新着情報

まつもと子どもたちの映画祭9 COMING SOON ! 

2017年1月10日 更新

春休みのお楽しみイベント、『まつもと子どもたちの映画祭9』は
2018年3月24日(土)に まつもと市民芸術館 主ホールで開催します!
今回も素敵な作品を揃えて、ただいま準備中!
どんな作品か、ラインアップは1月中旬のHPの更新まで、しばらくお待ちくださいね。

前売指定券は2月1日より各プレイガイドで発売開始です。
 S指定席 大人1200円 子ども600円
 A指定席 大人1000円 子ども500円

 *前売・当日とも同額です。良いお席はお早めに!

くわしくはHPFBページで順次ご案内します。
FBページに いいね!👍 をしておくと
情報が配信されますので、いいね!をポチッとしておいてくださいね💕

🎥 観客賞発表!!

2017年3月25日 更新

『まつもと子どもたちの映画祭8』観客賞が決まりました!
A プログラム・Bプログラム、圧倒的な得票数で
《MOOM ムーム》が受賞いたしました。!!
おめでとうございます♪
Matsumoto Kids Film Festival 8th
BEST ANIMATION
Audience Award
《MOOM》
Congratulations !!

『まつもと子どもたちの映画祭8』終了しました

2017年3月21日 更新

『まつもと子どもたちの映画祭8』大盛況のうちに無事終了いたしました!!
今年は約2100人の皆さまにお越しいただき、楽しい時を一緒に過ごすことができました。
ご来場のみなさま、どうもありがとうございました。

今年より全席指定にしたことにより、席取りの為に並ぶことなく、存分に《キッズ・ストリート》でお過ごしいただけたのではないでしょうか。
キッズたちには嬉しいプレゼント、アマールカのマントをひらひらさせながら、《キッズ・ストリート》を練り歩く姿も可愛かったですね♪

そして今年も力作揃いのぬりえも見応えたっぷりの439枚!
大人が夢中になって描いているのも最近の傾向です。

そして今年からスタートした『まつもと子どもたちの映画祭・観客賞』を決めるための、好きな作品への投票。
たくさんの心あたたまるコメントもありがとうございました。(観客賞は後ほど発表いたします)

もしかしたら、生まれて初めて暗い大きなスクリーンで映画を見た子もいたことでしょう。
途中で眠くなっちゃった子や、遊びに夢中になっちゃった子、歌にあわせてダンスしてた子、
ジャグリングや皿回しに一所懸命だった子・・・たくさんの子どもたちの笑顔に出会えました。
お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、の笑顔、そして、スタッフの笑顔が溢れるステキな空間でした。
みなさまのおかげで、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
本当にどうもありがとうございました。

次回『まつもと子どもたちの映画祭9』は、2018年3月24日(土)に、まつもと市民芸術館主ホール、同じ会場で開催します。
今年以上に楽しんでいただけるよう、今日から1年かけてじっくり準備してまいります。どうぞ次回もお楽しみに!!

またお会いしましょう!!ありがとうございました💕

          一般社団法人松本映画祭プロジェクト

✳︎✳︎チケット販売状況✳︎✳︎

2017年3月18日 更新

2日後にに迫った《まつもと子どもたちの映画祭8》空席情報です。 (3月18日更新)

Aプログラム(幼児〜、10:30開演》
S席がほぼ完売しており、後方のA席も残り少なくなっています。
Bプログラム(小学生〜14:00開演)
S席.A席ともまだ余裕があります。

前売券は、まつもと市民芸術館は19日19時まで
それ以外の各プレイガイドは19日昼までの販売となっています。
お求めはお早めに!
  チケット・プレイガイド情報はコチラ
  プログラム情報はコチラ

尚、当日券につきましてはAプログラムは3F席となる可能性がありますので、ご了承ください。